FC2ブログ

屋久島 tribe

屋久島ガイドのエコツアー風景や屋久島の旅情報、大自然の中での農的暮らしを紹介するブログです。屋久島を訪れる方、屋久島でガイドをお探しの方はぜひどうぞ!

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: ツアー風景 西部林道   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

同級生de西部の森

IMGP6393.jpg
大阪からお越しのNさんと西部林道へ行ってきました。
たくさんのシカに出会えた1日でした。ポンカン仕事で載せるの遅くなってすみません。。

IMGP6407.jpg
澄んだ水が流れる沢

Nさんとは同い年で、場所は違えど同じ時代を生きてきたならではの話で盛り上がりました。

IMGP6400.jpg
大ガジュマル

西武林道は白谷や縄文杉とはまた違った屋久島を味わえるところです。しかも世界遺産エリア!

IMGP6399.jpg
ガジュマルの気根に触ってみる。

IMGP6404.jpg
東シナ海を望む大岩に到着!いい眺めです。

IMGP6403.jpg
振りかえればすべて世界遺産の森!

IMGP6406.jpg
岩の大きさも半端ないです。。

IMGP6409.jpg
沢カフェ

IMGP6408.jpg
ひとり静かな時間を過ごせるのも西部のいいところです。

IMGP6413.jpg
ムンクちゃんと

Nさん、ありがとうございました!ポンカンもお買い上げ頂きありがとうございます1
またぜひ遊びに来てくださいね。同級生同士、身体もきてますが(笑)お互いこれからも頑張りましょう!
関連記事

Comments


プロフィール

ヒロ

Author:ヒロ
屋久島ガイド。ガイドはじめて16年目。
・屋久島観光協会ガイド部会員
・屋久島町エコツーリズム推進協議会認定ガイド

ガイドとして屋久島の大自然をご案内させて頂くかたわら、無農薬のお米作りや山水での暮らし、五右衛門風呂や薪ストーブで火を焚く毎日等々、大自然の中でのエコライフを満喫しています。
タンカン・ポンカン園の管理もはじめました。
ありがとう屋久島!愛してます!!

*ガイドをご希望の方は、下欄の「メール・お問い合わせ」よりお気軽にご連絡ください。「カテゴリ」内、「ツアー風景」のコースを、楽しく・詳しく・安全にご案内いたします。

メール・お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。