FC2ブログ

屋久島 tribe

屋久島ガイドのエコツアー風景や屋久島の旅情報、大自然の中での農的暮らしを紹介するブログです。屋久島を訪れる方、屋久島でガイドをお探しの方はぜひどうぞ!

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: ツアー風景 西部林道   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

いい旅を!de西部林道

IMGP6323.jpg
Yさん親子との最終日、お帰りの日の午前中に澄み切った沢の流れる西部林道ツアーに行ってきました。

IMGP6310.jpg
落差88mの大川の滝を見てから西部の森へ出発!
今日もよろしくお願いいたします!

IMGP6322.jpg
西部林道の森はいわゆる屋久島のイメージとは異なった森。アコウの大木や、

IMGP6324.jpg
大きなガジュマルの樹など、熱帯地方にもある植物が、この森には登場します。

IMGP6326.jpg
牡鹿の決闘シーンなどシカにたくさん出会いながら海岸に到着。

IMGP6327.jpg
全部世界遺産の森です。

IMGP6328.jpg
沢沿いの巨岩!

IMGP6329.jpg
沢カフェ

Mさん、Kさん、3日間楽しい時間を本当にありがとうございました!またぜひ遊びにいらしてください。
お二人の旅はこれで終わらず、この後二人は長崎の「四次元パーラーあんでるせん」に行くご予定。僕も行ったことがありますが、ぶっ飛び脳内破壊ですね(笑)あんでるせんの話題で盛り上がった3日間でもありました。レポートありがとうございます!
またぜひお逢いしましょう!
関連記事

Comments


プロフィール

ヒロ

Author:ヒロ
屋久島ガイド。ガイドはじめて16年目。
・屋久島観光協会ガイド部会員
・屋久島町エコツーリズム推進協議会認定ガイド

ガイドとして屋久島の大自然をご案内させて頂くかたわら、無農薬のお米作りや山水での暮らし、五右衛門風呂や薪ストーブで火を焚く毎日等々、大自然の中でのエコライフを満喫しています。
タンカン・ポンカン園の管理もはじめました。
ありがとう屋久島!愛してます!!

*ガイドをご希望の方は、下欄の「メール・お問い合わせ」よりお気軽にご連絡ください。「カテゴリ」内、「ツアー風景」のコースを、楽しく・詳しく・安全にご案内いたします。

メール・お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。