FC2ブログ

屋久島 tribe

屋久島ガイドのエコツアー風景や屋久島の旅情報、大自然の中での農的暮らしを紹介するブログです。屋久島を訪れる方、屋久島でガイドをお探しの方はぜひどうぞ!

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: 屋久島お食事処のご紹介   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

NABURA・安房

IMGP6204.jpg
NABURA

営業時間 11:30~14:00、18:30~21:30
日曜定休
電話 090-9046-9854

写真は塩ダレラーメン

IMGP6203.jpg
チャーハン

今年安房にオープンしたNABURA。ラーメン好きには屋久島待望のお店ができました。

IMGP6205.jpg
しょうゆダレラーメン

山で冷えきった身体を温めようとガイド仲間と駆け込んでラーメンを注文。夜も空いているのが嬉しいです。

IMGP6201.jpg
カウンター席にテーブル席、座敷もあります。サッカーのパブリックビューイングもしている様子。
先日もプレミアの試合が流れていてフットボールフリークの僕には好印象です。

IMGP6206.jpg
チャーシュー丼

惜しみなくチャーシューの入った丼。サイドディシュも充実です。

IMGP6199.jpg
寒くて汁物にいってしまいがちですが、お店一押しの屋久島初の油そば。

IMGP6207.jpg
いいお店ができました。ランチにはお得なランチセットもあります。
関連記事

Comments


プロフィール

ヒロ

Author:ヒロ
屋久島ガイド。ガイドはじめて16年目。
・屋久島観光協会ガイド部会員
・屋久島町エコツーリズム推進協議会認定ガイド

ガイドとして屋久島の大自然をご案内させて頂くかたわら、無農薬のお米作りや山水での暮らし、五右衛門風呂や薪ストーブで火を焚く毎日等々、大自然の中でのエコライフを満喫しています。
タンカン・ポンカン園の管理もはじめました。
ありがとう屋久島!愛してます!!

*ガイドをご希望の方は、下欄の「メール・お問い合わせ」よりお気軽にご連絡ください。「カテゴリ」内、「ツアー風景」のコースを、楽しく・詳しく・安全にご案内いたします。

メール・お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。