FC2ブログ

屋久島 tribe

屋久島ガイドのエコツアー風景や屋久島の旅情報、大自然の中での農的暮らしを紹介するブログです。屋久島を訪れる方、屋久島でガイドをお探しの方はぜひどうぞ!

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: ツアー風景 白谷雲水峡   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

白谷de愉快な父娘

IMGP6079.jpg
沖縄からのリピーターさん・Sさんが、お父様を連れて屋久島へまた遊びに来てくれました。お父様ははるばる石垣島からお出で頂きました。
Sさんと歩いた去年のツアー風景はこちらからどうぞ。
カメラを向けると必ずなにか面白いことしてくれるSさん。お父さんも一緒にやって!という娘のリクエストに応えてくれる、心の優しいお父様でした。

IMGP6055.jpg
飛流落し

校長先生をされていたそうで、朝お逢いした時はそのお顔立ちから厳格な印象を受けたお父様でしたが、

IMGP6058.jpg
手をこうっ、と言われて一緒にウサギのポーズをしたり(笑)、

IMGP6074.jpg
角をこうっ、とシカのポーズをしたり、愛娘の言うがままでとても微笑ましかったです(笑)。

IMGP6067.jpg
フードを被った姿は、言えませんでしたが僕には武蔵坊弁慶にしか見えませんでした(笑)。その弁慶が面白ポーズをするがまた面白くて、雨の1日でしたがとても楽しい時間になりました。

IMGP6065.jpg
苔むす森に到着!

IMGP6071.jpg
Sさん、また来てくれて本当にありがとうございます!

IMGP6078.jpg
お父様の得意ポーズの腰に手当てポーズ

IMGP6072.jpg
湧水がおいしい!

IMGP6076.jpg
苔の沢で

Sさん、お父様、本当に楽しい1日をありがとうございました!またお逢いできてとても嬉しかったです!
次は縄文杉、ぜひ頑張って行きましょう!先生頑張ってくださいね!
関連記事

Comments


プロフィール

ヒロ

Author:ヒロ
屋久島ガイド。ガイドはじめて16年目。
・屋久島観光協会ガイド部会員
・屋久島町エコツーリズム推進協議会認定ガイド

ガイドとして屋久島の大自然をご案内させて頂くかたわら、無農薬のお米作りや山水での暮らし、五右衛門風呂や薪ストーブで火を焚く毎日等々、大自然の中でのエコライフを満喫しています。
タンカン・ポンカン園の管理もはじめました。
ありがとう屋久島!愛してます!!

*ガイドをご希望の方は、下欄の「メール・お問い合わせ」よりお気軽にご連絡ください。「カテゴリ」内、「ツアー風景」のコースを、楽しく・詳しく・安全にご案内いたします。

メール・お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。