FC2ブログ

屋久島 tribe

屋久島ガイドのエコツアー風景や屋久島の旅情報、大自然の中での農的暮らしを紹介するブログです。屋久島を訪れる方、屋久島でガイドをお探しの方はぜひどうぞ!

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: ツアー風景 白谷雲水峡   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

リベンジde太鼓岩

IMGP6006.jpg
2月に縄文杉をご案内したHさん、NさんのSさんご夫妻と白谷雲水峡へ。
前回は大雨で太鼓岩まで行けずに残念でしたが、今回はリベンジを果たしました。ちょっとお出かけしていて、載せるの遅くなりましてすみません。
前回の縄文杉ツアーの様子。雪のなかです。。

IMGP5998.jpg
今回はお天気も持ちそうで、太鼓岩まで行けそうです。前回顔出しなしのお二人でしたが、今回は心を許してもらって(笑)写真を撮らせてもらいました。

IMGP6000.jpg
白谷川本流渡渉点

陽も射して苔がとてもきれいでした。

IMGP6001.jpg
苔むす森(もののけ姫の森)リベンジ!

IMGP6004.jpg
そして太鼓岩リベンジ!

おめでとうございます!打ち合わせの時から第一希望の太鼓岩。眺めも良くゆっくりのんびり堪能しました。
Hさんの大ジャンプ、写真撮り忘れました。。

IMGP6005.jpg
辻の岩屋もリベンジ!

IMGP6008.jpg
苔いっぱいの白谷雲水峡。健脚のお二人と帰りは原生林コースを通って帰りました。

IMGP6010.jpg
誰もいない静かな沢カフェ

IMGP6011.jpg
三本足杉を下から激写!

IMGP6007.jpg
Hさん、Nさん、またお逢いできて本当に嬉しかったです!白谷リベンジおめでとうございます!
またぜひお二人で遊びにいらしてくださいね!明日は太忠岳、頑張りましょう!
関連記事

Comments


プロフィール

ヒロ

Author:ヒロ
屋久島ガイド。ガイドはじめて16年目。
・屋久島観光協会ガイド部会員
・屋久島町エコツーリズム推進協議会認定ガイド

ガイドとして屋久島の大自然をご案内させて頂くかたわら、無農薬のお米作りや山水での暮らし、五右衛門風呂や薪ストーブで火を焚く毎日等々、大自然の中でのエコライフを満喫しています。
タンカン・ポンカン園の管理もはじめました。
ありがとう屋久島!愛してます!!

*ガイドをご希望の方は、下欄の「メール・お問い合わせ」よりお気軽にご連絡ください。「カテゴリ」内、「ツアー風景」のコースを、楽しく・詳しく・安全にご案内いたします。

メール・お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。