FC2ブログ

屋久島 tribe

屋久島ガイドのエコツアー風景や屋久島の旅情報、大自然の中での農的暮らしを紹介するブログです。屋久島を訪れる方、屋久島でガイドをお探しの方はぜひどうぞ!

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: ツアー風景 リバーカヤック   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

台風一過deリバーカヤック

IMGP5864.jpg
載せるのおそくなりましたが、超リピーターのYさんと安房川リバーカヌーに行ってきました。

IMGP5846.jpg
台風前の白谷ツアーの後、1日お休みで台風をやり過ごして台風一過を当てました!
カヌーに乗り込みいざスタート!

IMGP5849.jpg
台風一過の青空!空気も澄んで山もきれい!

IMGP5851.jpg
中間地点の砂浜に上陸

IMGP5856.jpg
ブランコで水に浸かって遊びました。

IMGP5859.jpg
さらに上流へ。松峰大橋が見えてきた!

IMGP5884.jpg
橋を越えて、終点に停泊。さあこれから水遊び!

IMGP5885.jpg
ここまでできる人ってなかなかいないです。。すごい跳び!

IMGP5881.jpg
川で泳ぐって最高に気持ちいいです!夏の贅沢。願望かなって本当に良かったですね!

IMGP5889.jpg
泳いで冷えたら甲羅干し。台風で無くなった待望のカヌーツアーが、台風のおかげで最高の形でかえってきました。
良かったですね!雨女も悪くない。Yさん、ありがとうございました!
関連記事

Comments


プロフィール

ヒロ

Author:ヒロ
屋久島ガイド。ガイドはじめて16年目。
・屋久島観光協会ガイド部会員
・屋久島町エコツーリズム推進協議会認定ガイド

ガイドとして屋久島の大自然をご案内させて頂くかたわら、無農薬のお米作りや山水での暮らし、五右衛門風呂や薪ストーブで火を焚く毎日等々、大自然の中でのエコライフを満喫しています。
タンカン・ポンカン園の管理もはじめました。
ありがとう屋久島!愛してます!!

*ガイドをご希望の方は、下欄の「メール・お問い合わせ」よりお気軽にご連絡ください。「カテゴリ」内、「ツアー風景」のコースを、楽しく・詳しく・安全にご案内いたします。

メール・お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。