FC2ブログ

屋久島 tribe

屋久島ガイドのエコツアー風景や屋久島の旅情報、大自然の中での農的暮らしを紹介するブログです。屋久島を訪れる方、屋久島でガイドをお探しの方はぜひどうぞ!

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: ツアー風景 縄文杉   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

嬉し楽しや縄文杉!

IMGP5717.jpg
ウィルソン株

大阪からお越しのTさんご夫妻と縄文杉に行ってきました。
以前ガイドさせて頂いたお客様からのご紹介で、貸し切りでご案内させて頂いたまだ新婚様のお二人。とても素敵なご夫婦でした。

IMGP5715.jpg
トロッコの休憩風景

晴れ・降水確率10パーセントの予報が屋久島らしく雨が降っています。山の方だけかもしれませんが、予報は本当にあてにならんです。。

IMGP5716.jpg
山道に入り、いま会いにゆきます、のポイントで1枚。美男美女!

IMGP5720.jpg
巨木がごろごろ転がる山中。すべての景色が絵になります。

IMGP5722.jpg
お二人にぴったりの夫婦杉。これからも夫婦仲良くですねー。

IMGP5723.jpg
龍に遭遇!

IMGP5724.jpg
子宝杉

少子化の時代、これからばんばん生んでください(笑)!とお願いしました。

IMGP5725.jpg
マグロにパクッ!お二人の楽しそうな表情が道中とても嬉しかったです。

IMGP5728.jpg
予定通り、人のまだ少ない縄文杉に無事到着!お疲れ様でした!
ほぼ貸し切りでゆっくり堪能できましたね。もう出るという頃雨がざざーと降ってきました。本当にいいタイミングでしたね。

IMGP5732.jpg
予報に反して帰りも雨に降られながらも、無事ゴール!!
Tさんご夫妻、楽しい一日を本当にありがとうございました!お二人の楽しんでいる様子がひしひしと感じられて、ガイドとしてとても嬉しいツアーになりました。心よりお礼申し上げます。2日目の白谷・太鼓岩ツアーもよろしくです!!
関連記事

Comments


プロフィール

ヒロ

Author:ヒロ
屋久島ガイド。ガイドはじめて16年目。
・屋久島観光協会ガイド部会員
・屋久島町エコツーリズム推進協議会認定ガイド

ガイドとして屋久島の大自然をご案内させて頂くかたわら、無農薬のお米作りや山水での暮らし、五右衛門風呂や薪ストーブで火を焚く毎日等々、大自然の中でのエコライフを満喫しています。
タンカン・ポンカン園の管理もはじめました。
ありがとう屋久島!愛してます!!

*ガイドをご希望の方は、下欄の「メール・お問い合わせ」よりお気軽にご連絡ください。「カテゴリ」内、「ツアー風景」のコースを、楽しく・詳しく・安全にご案内いたします。

メール・お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。