FC2ブログ

屋久島 tribe

屋久島ガイドのエコツアー風景や屋久島の旅情報、大自然の中での農的暮らしを紹介するブログです。屋久島を訪れる方、屋久島でガイドをお探しの方はぜひどうぞ!

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: ツアー風景 白谷雲水峡   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

屋久島を遊び倒すde太鼓岩

IMGP5698.jpg
晴天の太鼓岩で

IMGP5684.jpg
屋久島滞在7日目のリピーターNさん、Hちゃんと白谷雲水峡の森を抜けて、太鼓岩へ行ってきました。
ゆっくり夏休み中のお二人は、宮之浦岳縦走1泊2日、リバーカヤックにSUP、ヤクスギ工芸体験、さらに夏祭りで漁船に乗ったりサメを触ったり花火を見たり、屋久島を遊び倒していきました(笑)

IMGP5685.jpg
もう白谷は何度目でしょうか?以前もガイドさせて頂きました。ここは何度でも歩きたくなる素晴らしい森です。

IMGP5686.jpg
くぐり杉

IMGP5690.jpg
屋久島ガイドブックモデル風で。とても愉快なお二人です。

IMGP5694.jpg
ゆっくり行って、辻の岩屋でお昼ご飯。岩が転げないよう祈りましょう!

IMGP5696.jpg
狙い通り晴天の太鼓岩!お疲れ様でした!超晴れ女のお二人、何度も屋久島の森山を歩いているのに、一度もまともに降られたことがないそうです。確かに去年も!

IMGP5699.jpg
自由の女神(笑)!

IMGP5702.jpg
夏の名物パッションフルーツを冷やしてきました。お召し上がれ。

IMGP5708.jpg
最後は子連れヤクザルガイドも登場!

IMGP5712.jpg
「私が乗っているのは屋久杉の土埋木です。油分が多く腐りづらいです。」
Nさん、Hさん、また来てくれて本当にありがとう!!ではまた来年(笑)!
関連記事

Comments


プロフィール

ヒロ

Author:ヒロ
屋久島ガイド。ガイドはじめて16年目。
・屋久島観光協会ガイド部会員
・屋久島町エコツーリズム推進協議会認定ガイド

ガイドとして屋久島の大自然をご案内させて頂くかたわら、無農薬のお米作りや山水での暮らし、五右衛門風呂や薪ストーブで火を焚く毎日等々、大自然の中でのエコライフを満喫しています。
タンカン・ポンカン園の管理もはじめました。
ありがとう屋久島!愛してます!!

*ガイドをご希望の方は、下欄の「メール・お問い合わせ」よりお気軽にご連絡ください。「カテゴリ」内、「ツアー風景」のコースを、楽しく・詳しく・安全にご案内いたします。

メール・お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。