FC2ブログ

屋久島 tribe

屋久島ガイドのエコツアー風景や屋久島の旅情報、大自然の中での農的暮らしを紹介するブログです。屋久島を訪れる方、屋久島でガイドをお探しの方はぜひどうぞ!

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: ツアー風景 西部林道   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

神戸からの使者de西部林道

IMGP5413.jpg
全ての景色がThe世界遺産の森!!

超リピーターKちゃんの紹介で神戸から来たYくん。最近屋久島に来れてないKちゃんの代わりに、初屋久島エンジョイしにきました。

IMGP5404.jpg
空港へお迎えに行っていなか浜に寄り道。
来る前日くらいからもう梅雨が明けたの?というくらいの晴天続きで、何度も「本当にいい時に来ましたね!」を連発してました。

IMGP5419.jpg
The兄弟

聞けばYくん同郷の出身で、懐かしい、遠くにありて想う故郷の話で盛り上がりました。

IMGP5416.jpg
岩でかッ!ダイナミック屋久島です。

IMGP5414.jpg
海と森を一望できる大岩の上で。誰もいない西部林道最高でした。

IMGP5421.jpg
大川の滝

でっかい滝!名瀑も見たし、日がさんさんと照りとても暑いので、「じゃあ泳ぎましょうか!」とお誘いして、

IMGP5438.jpg
今年初の沢遊び!おかげで初川泳ぎができました。やっぱ夏は沢が最高です!

IMGP5433.jpg
高いところから飛び込むのもよし。

IMGP5437.jpg
屋久島の醍醐味、沢の魅力をたっぷりと味わいました。楽しんでくれてありがとう!

IMGP5442.jpg
尾之間三山。右からモッチョム岳・耳岳・割石岳。

うん、晴れ男!持ってます。ありがとうございました!明日もまたよろしくです!
愛する彼女さんへ「今度はぜひ一緒に来よう!」台詞合ってましたっけ?(笑)
関連記事

Comments


プロフィール

ヒロ

Author:ヒロ
屋久島ガイド。ガイドはじめて16年目。
・屋久島観光協会ガイド部会員
・屋久島町エコツーリズム推進協議会認定ガイド

ガイドとして屋久島の大自然をご案内させて頂くかたわら、無農薬のお米作りや山水での暮らし、五右衛門風呂や薪ストーブで火を焚く毎日等々、大自然の中でのエコライフを満喫しています。
タンカン・ポンカン園の管理もはじめました。
ありがとう屋久島!愛してます!!

*ガイドをご希望の方は、下欄の「メール・お問い合わせ」よりお気軽にご連絡ください。「カテゴリ」内、「ツアー風景」のコースを、楽しく・詳しく・安全にご案内いたします。

メール・お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。