FC2ブログ

屋久島 tribe

屋久島ガイドのエコツアー風景や屋久島の旅情報、大自然の中での農的暮らしを紹介するブログです。屋久島を訪れる方、屋久島でガイドをお探しの方はぜひどうぞ!

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: ツアー風景 縄文杉   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

梅雨明け?de縄文杉

IMGP5399.jpg
福岡からお越しのSさんご夫妻と縄文杉へ行ってきました。

IMGP5389.jpg
朝の荒川登山口

梅雨空けか?と思わせるような好天。ずっと雨が続いていたので、久しぶりの太陽の光、ありがたいです。

IMGP5390.jpg
小杉谷

旦那様はよく九州の山を登っていらっしゃるようで山は慣れてらっしゃいました。久住のお話しなど楽しかったです。

IMGP5392.jpg
山道に入り30分、ウィルソン株に到着!晴れていてかつ人も少なく、最高の山登り日和。

IMGP5393.jpg
後ろに逆さ杉

IMGP5395.jpg
これぞ本当の夫婦杉

とても優しそうなご夫婦でした。

IMGP5396.jpg
子宝杉

パワー充填!

IMGP5397.jpg
ヤマグルマのトンネル。この森杉以外の樹も本当にすごいです。

IMGP5401.jpg
無事縄文杉に到着!

お二人ともありがとうございました!梅雨が明けたかと思うような最高のお天気!お二人とも持ってます。
またぜひ遊びにいらしてくださいね!
関連記事

Comments


プロフィール

ヒロ

Author:ヒロ
屋久島ガイド。ガイドはじめて16年目。
・屋久島観光協会ガイド部会員
・屋久島町エコツーリズム推進協議会認定ガイド

ガイドとして屋久島の大自然をご案内させて頂くかたわら、無農薬のお米作りや山水での暮らし、五右衛門風呂や薪ストーブで火を焚く毎日等々、大自然の中でのエコライフを満喫しています。
タンカン・ポンカン園の管理もはじめました。
ありがとう屋久島!愛してます!!

*ガイドをご希望の方は、下欄の「メール・お問い合わせ」よりお気軽にご連絡ください。「カテゴリ」内、「ツアー風景」のコースを、楽しく・詳しく・安全にご案内いたします。

メール・お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。