fc2ブログ

屋久島 tribe

屋久島ガイドのエコツアー風景や屋久島の旅情報、大自然の中での農的暮らしを紹介するブログです。屋久島を訪れる方、屋久島でガイドをお探しの方はぜひどうぞ!

Category: ツアー風景 白谷雲水峡   Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 0

秋休みde太鼓岩


空飛びました!

IMGP4268.jpg
沖縄からお越しのSさんと白谷雲水峡・太鼓岩に行ってきました。
夏にガイドさせて頂いたお客様からのご紹介で、はじめての屋久島です。

IMGP4269.jpg
前日に縄文杉に行っているとは思えない元気ぶり!

IMGP4272.jpg
白谷河本流渡渉点。木漏れ日がきれいでした。

IMGP4276.jpg
七本杉

杉のない沖縄から、数千年のヤクスギが立つ森へ。石垣島生まれのSさん、屋久島の森はどんな印象でしょうか?

IMGP4316.jpg
苔むす森

カメラを向けると必ずなにかやってくれるSさん。小学校の先生です。

IMGP4314.jpg
森の中は巨岩がごろごろ

IMGP4298.jpg
無事、太鼓岩に到着!いい眺めです。

IMGP4289.jpg
おっと、危ない!

IMGP4290.jpg
助けてー!(笑)のんびり遊んでいきました。

IMGP4301.jpg
もちろん女神気分!

IMGP4284.jpg
Sさん、楽しい1日をありがとうございました!他にも面白写真がたくさんあったのですが、全部載せられずにごめんなさい。
石垣島や沖縄の面白いお話しをありがとうございました!まだまだいいコースがたくさんありますので、また屋久島へ遊びにいらしてくださいね。お仕事頑張ってください!
関連記事

Comments

管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

プロフィール

ヒロ

Author:ヒロ
屋久島ガイド。ガイドはじめて16年目。
・屋久島観光協会ガイド部会員
・屋久島町エコツーリズム推進協議会認定ガイド

ガイドとして屋久島の大自然をご案内させて頂くかたわら、無農薬のお米作りや山水での暮らし、五右衛門風呂や薪ストーブで火を焚く毎日等々、大自然の中でのエコライフを満喫しています。
タンカン・ポンカン園の管理もはじめました。
ありがとう屋久島!愛してます!!

*ガイドをご希望の方は、下欄の「メール・お問い合わせ」よりお気軽にご連絡ください。「カテゴリ」内、「ツアー風景」のコースを、楽しく・詳しく・安全にご案内いたします。

メール・お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム